タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あめん坊9歳の誕生日

2010.06.06(15:21) 780

6月5日はあめん坊9歳の誕生日でした。
朝からお母さんに「仮面ライダー」の映画に連れて行ってもらって、帰りにおばあちゃんの家に寄って、家に帰ってからお誕生パーティーをしました。

神棚に手を合わせてあめん坊の成長に感謝してから、庭で炭火焼パーティーです。
舞台?では、あきあかねがおもちゃのマイクを持って歌いまくっています。
「あきあかねのお誕生日にも、こんなんしような」
あきあかねはすっごく楽しかったようです。
もちろん、みんな楽しみました。

2010060519330001.jpg

げんごろう式



| ホームへ | リーサの庭の花まつり>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/24 03:32】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 21:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 19:03】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/780-867264ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
