タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大晦日

2009.12.31(23:14) 701

大晦日は雪化粧になりました。廊下に雪が吹き込んでいたので、ほうきで掃き出して雨戸を閉めました。

P1000013.jpg ほたるは、お母さんからおせち料理の作り方を習いたいと言っていたのですが、結局全部お母さんが作って、ほたるはお重に詰めただけでした。

夕方にはおせち作りもお飾りも終わりました。
お風呂に入って準備完了。
今日は特別にみんなでこたつに入り、紅白歌合戦を観ながらお重に入らなかったおせちをつついてだらだらと過ごします。

チョロQをこたつの端っこぎりぎりで止める遊びをしたり、テレビに合わせて歌ったり踊ったり、賑やかです。

好きな飲み物を飲み放題です。あめん坊はラフランスカルピスを牛乳で割って贅沢に飲んでいます。
お菓子も食べ放題です。年末の買い物のとき、子供3人で買い物かごいっぱいのお菓子を買ってきました。あめん坊とあきあかねはくねくねとしたお菓子を紐のように伸ばして遊んでいます。
P1000015.jpg

家族5人、テレビ見て、食べて飲んで、遊んで、わいわいと楽しく過ごして新年を迎えました。

げんごろう式



<<3が日 | ホームへ | どぶねずみ大作戦―地下鉄ねずみのミニー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/701-c6e292a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
