タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぼくはワニのクロッカス

2009.09.03(21:30) 561

蝉はぱったり鳴きやんだし、家で飼っている鈴虫は鳴き始めたし、もうすっかり秋の気配です。

あきあかねは、このごろ自分から本を読んでと言って持ってきます。あきあかねはあめん坊と年が近いので、小さい頃はなかなかあきあかねだけに本を読んでやるということができませんでした。
それと、ちょっと前は自分で選ばせると、保育園から持って帰ってくる総合絵本や保育園で借りたりよそからもらったりしたしょうもない絵本を持ってくることが多かったのですが、最近は童話館の本を中心にいい本を持ってきます。
膝の上に座ってお話を聞きました。
ぼくはワニのクロッカスぼくはワニのクロッカス
(1995/11)
ロジャー デュボアザン

商品詳細を見る

げんごろう式



<<ウィリーをすくえ!チム、川をいく | ホームへ | 南の国へ おもちゃの旅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/561-e40d3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
