タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノックメニーの丘の巨人とおかみさん

2009.08.05(23:11) 523

今日は、ほたるが登校日。あきあかねは保育園のプールがあるので喜んで行きました。両親とも仕事なので、あめん坊が家で一人になってしまわないように、お父さんの出張に連れて行って、出張場所と同じ建物にある図書館で過ごさせました。
お昼休みに、
「お父さん、うちにある本と同じ本がいっぱいあるで」
と喜んでいました。

夜、家であめん坊に読み聞かせ。この本を選んで持ってきました。
ノックメニーの丘の巨人とおかみさんノックメニーの丘の巨人とおかみさん
(1997/09)
トミー デ・パオラ、

商品詳細を見る

アイルランドの民話です。
民族音楽、民族料理、民族衣装の大好きな私の脳内には、読み聞かせをしながらティン・ホイッスルの音色が再生されておりました。

げんごろう式



<<エマダツィ(ブータン料理) | ホームへ | はたらきもののじょせつしゃけいてぃー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/523-73390adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
