タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

父の日

2009.06.21(18:46) 469

09-06-21_10-34.jpg ほたるが、
「はい、これ」
と言って、紙袋を渡してくれたので、
「何、これ?」
と開けると、甚平さんでした。

娘が自分のお小遣いで父の日の贈り物を買ってくれたのです。
「ありがとう。早速着るわ」

「嬉しいです!」

昨日、歯医者に連れて行ったとき、車の中で、
「お父さん、普段自分の服って自分で買ったことあるの?」
とか、
「サイズは何?」
とか聞いていたのはこのためだったんですね。今日が父の日だなんて、さっぱり意識していませんでしたから、帰りにスーパーマーケットに寄って買い物したときに、
「一人で買い物して来るわ」
と言って、何か紙包みの入った袋を提げて戻ってきても、自分への贈り物だなんて思ってもいませんでした。

今夜は、甚平さんに団扇を持って家の前で蛍を観て夕涼みをすることにしましょう。

げんごろう式



<<算額 <2MX27> タレパンダ君 | ホームへ | ピタゴラスの定理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/469-43772e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
