タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

応援メールを送った

2009.06.21(11:21) 467

どんぐり倶楽部の考えを知らない人にどんぐりのことを説明するとき、私たちはどれだけ苦労してきたでしょう。

それを考えると、18日のクローズアップ現代は、NHKとしてよくがんばったし、ずっと取材を続けてここまでの問題提起をされたことは、
Good Job! (あっ、ごめんなさい。受信料を払ってる視聴者としての上から目線でした)

私の初発の感想はこちら

それと、NHKが放送してくれれば、どんぐりのことが多くの人に広まると期待していたことも事実ですね。大切なことは人任せにせず、自分の言葉で伝えて広めていかなければならないと、あらためて思いました。

自分の仕事が組織の中で不本意に終わってしまうときもあるし(そっちの方が多いか)、そういうときに自分自身がよくやったと思っている部分を人から評価されることは励みになります。

NHKには応援のメールを出しておきました。

げんごろう式



<<ピタゴラスの定理 | ホームへ | シュタイナー教育を考える>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/467-79540f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
