タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お泊り会

2009.06.16(23:02) 462

今日からあきあかねは1泊で保育園のお泊り会。
夕べは全部準備を済ませて8時におやすみなさいをしました。

今朝、夜が明けると、あきあかねが起きて部屋に入ってきました。
「お父さん、もう起きや。9時までに保育園に行かなあかんねで」
うちの地域では朝6時にサイレンが鳴りますが、まだじゃなかったかな。
「まだ大丈夫やで。もうちょっと寝かしてよ」
6時半に起きていくと、もう既に着替えて準備万端でした。

毎日指折り数えて楽しみにしていたお泊り会です。
朝ご飯を食べ、お母さんに作ってもらったおにぎり弁当を持って、車で保育園に出発です。
2日間ですることは先生に全部説明してもらって分かっているそうです。
早起きしたおかげで、保育園には1番に登園しました。

げんごろう式



<<和太鼓 | ホームへ | 粘土細工>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/462-b21dc8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
