タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

親父ギャグ

2009.06.14(21:31) 459

ほたるが新体操の練習から帰ってきて、子供たち3人でお風呂に入っています。3人で賑やかに何かテレビ番組の主題歌を次から次へと歌っています。えらい長風呂です。

ようやく始まった夕食。
今日はお母さんも日曜出勤で夕方、町のスーパーマーケットで手巻き寿司の材料を買ってきました。握り寿司を買おうと思ったけど、まだ値下げシールを貼っていなかったので、手巻き寿司になったそうです。
それを聞いてあめん坊が、

「奮発したなあ」

と言ったので、その言葉に反応して、お父さんの頭の中に、あるメロディーが流れ始めました。




半自動宿題しますマシーンの缶ビールが効いてメロディーは絶好調。そして(もう既にネタはばれているかも知れませんが)、出ました親父ギャグ。

「『ラ 奮発しーた』って言う歌があるねんで」

子供たちは当然の如く無視。親父は寂しくつぶやきました。
「早くこういうギャグに突っ込めるようになってほしいなあ」

げんごろう式



<<源氏蛍 | ホームへ | デンタくん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/459-a472ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
