タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏休み合宿計画

2009.06.12(22:05) 454

ほたるが新体操クラブの団体チームのメンバーで夏休みの合宿の計画を立てているようです。

それで、練習場所は我が家の地元の体育館。合宿場所は我が家。
地元の体育館は使用料が安い上に、ほとんど空いているので合宿には使いやすいでしょう。
合宿場所の我が家は夏でも涼しく、扇風機も必要ありません。
後は、友達がどうやって我が家までたどり着くか。それだけが課題ですね。

友達を誘って、必要な手配をして、楽しい合宿を作り上げてください。相談には乗るし協力もするけど、中学生だから自分でやろうね。
食事のしたくは家族の分までしてくれると助かるわ。(獲らぬ狸の皮算用)

げんごろう式



<<草刈り | ホームへ | 新体操と想像力>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/454-b5dacc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
