タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第5回大阪講演会実行委員会

2009.05.24(23:19) 432

11時20分から天王寺ミオ10Fの「自然食レストラン・さんるーむ」で糸山先生の大阪講演会第5回実行委員会があり、美女に囲まれて最終打ち合わせをしました。

第1回実行委員会から数えても5ヶ月余り。
しまりすさんが2日間かけて当日の参加者用資料を印刷してくださいました。公演内容なども細かく糸山先生と連絡を取ってくださっているみたいで、インフルエンザ騒ぎには負けないで、きっといい講演会が開催できるものと確信しています。

私は当日、ビデオ係として糸山先生のお話を全てビデオに収める重要な役割なので、がんばります。
打ち合わせが終わってから、せっかく大阪に来たのだからと、大好きな「街歩き」。ただトットコと街を歩き続けるだけなのですが。

日本橋のオタロードに迷い込み、カラクシュというトルコ料理店を見つけたので、チキンカバブサンド(ヨーグルトソース味)を食べました。
さすが、世界三大料理の一つとも言われるトルコ料理。鶏肉とキャベツ、玉葱、ヨーグルトソース、パンの取り合わせがおいしゅうございました。
09-05-24_15-41.jpg

げんごろう式



<<算額 | ホームへ | あきあかね、田んぼに自転車で突っ込む>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/432-5e6639a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
