タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中間テスト

2009.05.20(22:35) 424

ほたるは、昨日から中間テスト1週間前で、大好きな新体操クラブの練習を休んでテスト勉強をしています。


なので、うれしいことに家族そろってゆっくり夕ご飯が食べられるのです。
今日は、みんなでご飯を食べながら、子供たちが生まれたときのことをいろいろ思い出して話しました。

ほたるは陣痛が始まってから生まれるまでに2日ほどかかったので、あめん坊のときも同じように思って仮眠していると起されたときにはもう生まれかけていたとか、

新生児のときほたるの髪の毛は薄かったけど、新生児室で隣に寝ていた赤ん坊はおにぎりに海苔を巻いたように黒々としていただとか、

あめん坊はお尻から出てきて本当に真っ赤な赤ちゃんだったとか、

あめん坊が生まれてお母さんと入院しているときにほたると2人で病院から帰るとき、車の中でお父さんとけんかになって、そのときお父さんがコンビニおにぎりをかじってニヤッと笑うと歯に海苔がくっついて歯抜けみたいに見えて大笑いしただとか、

あきあかねが生まれたときはお父さんが2人分の面倒を見ないといけなかったので大変だったとか、

いろんな思い出を話しました。

げんごろう式



<<すり傷 | ホームへ | 英語活動>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/424-d141633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
