タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

折り紙

2009.04.27(22:36) 415

保育園へあきあかねを迎えに行ったら、折り紙を組み合わせてさいころの形を作ったところでした。先生に教えてもらって作ったようです。大事そうに鞄に入れて持って帰りました。

夜、地域の会議から帰ってきたら、こたつの上に、もう1個同じさいころを作って、たどたどしい字の置手紙と一緒に置いてありました。
09-04-27_22-11.jpg 「これおさわたらいけませんわかりましたか。あきあかねより。」

左が保育園で、右がうちで作ったさいころです。


ちなみに、わが家ではまだこたつが活躍中です。朝晩、寒いんです。昨日今日は冷え込んだので、しまわずに出しておいてよかったです。

げんごろう式



<<きせつの中で | ホームへ | 放送委員>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/415-c6a53acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
