タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1年生終わり

2009.03.24(20:23) 390

あめん坊は今日修了式。卒業式を終えたほたるは春休みなので、1人で朝の仕度をしています。

着替えの途中で、
「ちょっと、外、暖かいか見てくるわ」
と言って、シャツとパンツ姿で部屋を出て行きました。おいおい、そんな姿で外へ行くのかよ。
「今日は暖かそうやな」
と言って戻ってきて、半ズボンをはき、制服の上着を着ました。天気を見て服装を決めているようです。
「うぐいすが鳴いとったし、車はいっぱい走っとった」
「そんなかっこうで、外へ行っとったん?」
「廊下から外を見とっただけやで」
「廊下からやったら、暖かいか寒いかわからへんやろ?」
「分かるで。空が青かったから」
お天気の日は、暖かくなるんだね。

今日で1年生は終わりです。


子供たちは、昼からおじいちゃんとおばあちゃんの家へ通知簿を持って報告に行きました。

げんごろう式



<<修了式 | ホームへ | <1MX66> フンコロガシ組とウンコロガシ組>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/390-c4eda49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
