タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「どうながのプレッツェル」「ぐりとぐら」

2009.02.09(21:18) 310

あめん坊がこの本を持ってきました。
どうながのプレッツェル (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)どうながのプレッツェル (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1978/10)
マーグレット・レイ

商品詳細を見る

全部読んで「おやすみなさい」と電灯を消しました。
と思ったら、あきあかねがとことことやってきて、「読んで」とこの本を持ってきました。
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) (こどものとも傑作集)ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) (こどものとも傑作集)
(1967/01/20)
なかがわ りえこ

商品詳細を見る

ぐりとぐらは、お姉ちゃんのほたるが小さい頃から大好きな絵本でした。童話館ぶっくくらぶで配本される前から、本屋さんで買ってほたるに読み聞かせていました。
あめん坊もあきあかねもこの本が大好きです。

げんごろう式



<<<4MX30> モグラのモグモグ | ホームへ | 第2回大阪講演会実行委員会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/310-34ddd54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
