タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京ディズニーランド

2008.12.26(18:01) 210

ほたるのたっての願いで、東京ディズニーランドと東京見物に行ってきました。

23日は近鉄特急と新幹線で東京へ。
皇居へ行くと、天皇誕生日のお祝いに各国大使の車が二重橋前に集合してから延々と隊列を組んで皇居の中に入っていくところに遭遇。大使の車の前に付いた国旗を見てあめん坊は興奮気味に国当てをしていました。
国会議事堂を外から眺めてから、東京タワーへ。全く知らなかったのですが、この日は東京タワーの50歳の誕生日。人が多すぎたので、エレベーターを使わずに600段の階段を歩いて登りました。あきあかねが一番元気に登っていました。

24日は朝一番にディズニーランドへ。物凄く大勢の人が来ていた割には、たくさんのアトラクションやショーを楽しむことができ、閉園間近まで子供たちは思う存分楽しんでいました。

25日は浅草へ。浅草寺にお参りをし、お土産を買って、渋谷へ。人で溢れかえる渋谷をぶらぶらしてから、東京駅から新幹線に乗り込み帰路に就きました。

げんごろう式



<<日本を感じるとき | ホームへ | コトノハ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/210-cc5df7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
