タイトル画像


--.--.--(--:--)


げんごろう式



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

星空

2008.12.20(22:48) 207

子供会のクリスマス会がありました。
あめん坊とお父さんが参加。
あめん坊はお友達と食べたり遊んだりで楽しかったようです。お父さんは酔っ払いになったので、2人で歩いて帰りました。
帰り道、澄み渡った星空を見上げながら、手をつないで歩きます。オリオン座、冬の大三角、カシオペア座、北極星。街灯のない真っ暗なところに来ると、オリオン座の中に無数の星が現れてどれがオリオン座か分からなくなるくらいです。
顔は冷え切って冷たくなったけど、楽しい夜の散歩でした。

げんごろう式



<<糸山先生大阪講演会第1回実行委員会 | ホームへ | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gengorough.blog36.fc2.com/tb.php/207-a3e413aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
